なんか絵描く時間減ってる…だらしねえ。
しかも一枚にかける時間も増えててだらしねえな!あぁん?卑わ…

コメント

  1. こんばんは

    BBSにも書き込みさせていただきましたが、
    ブログの方にもお邪魔しますね^^

    本当に絵がお上手で…羨ましい限りです。

    …ホイホイチャーハンですか?←ww

    返信削除
  2. あんかけチャーハン!?(挨拶

    ゆっちんさんこんばんわです。
    向こうのページはそろそろ閉じて、こっちをメインにしようと思ってます。
    …単に放置してるだけなんですが(汗

    あとブログ見ました!…素敵な妄想サイトでつね(褒めてますよ?

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. あんかけチャーハン!(ぇ

    お褒めの言葉ありがとうございますw
    ぶっちゃけ引かれるかな?なんて思ってました…
    人に紹介したの初めてなので…

    あ、引いてくださっても構わないですよ!?←
    自分でも「こいつおかしい」って思ってますからw

    えええ!!リンクですか!?
    是非是非!こんなブログでも良かったら…^^
    こちらもリンク張らせていただいても宜しいでしょうか?

    返信削除
  4. 全然OKです。
    つーわけでリンクしておきましたよ〜。

    返信削除

コメントを投稿