落書きとかポリカMacとか

Hirofactory - Blog

もうちょっとコントラストつけて塗ればよかったと後悔中。
あとからコントラストあげるのにも限界が(汗
前の日記でpsdをiPhotoからPicasaにアップロードって書いたんですが、どうやらそれをやると色の濃淡とか画質が変わっちゃうみたいなので諦めました。orz
おとなしく自分でJPEGに変換してからiPhotoに放り込んだ方がいいみたいでつね。

白MacBookの中身、アルミユニボディ世代相当にアップグレード
ポリカーボネートのMacBookにもついにGeForce9400Mが乗ったみたいですね。
やっぱりSnow Leopardの下準備なのかな〜?miniは?

コメント