今頃休暇中〜

GW休めなかったので周回遅れで連休中ですw

つーわけでMacのHDDを念願の500GBにパワーアップさせました。
買ったのはHITACHIの2.5インチ500GBのやつ。
Western Digitalのやつはソフマップ行ったら売ってなかった。仕方ないね。
初めてMacのHDD交換で最初戸惑ったんですが、ようは
インストールCDから起動してHDD初期化してタイムマシンから復元するだけでよかったんですね。
アプリのインストールとか何もかもHDD交換前と変わらない環境のまま移行できるのは便利だなぁ〜とか思いました。
フォトショッップのライセンス関係が不安で仕方なかったんですが特に何事もなく移行できたっぽいです。
でもHDDを交換したせいか、タイムマシンがHDD内のデータをもう一度丸々バックアップしてるっぽい…何時間かかるんだよorz


なんか描いてみた。

コメント