27インチとかデカすぎだろ

iMacとか色々リニューアルしたみたいですね。
詳しい内容はAppleのサイト見てもらえばいいとして、やっぱり目玉はマウスのリニューアルでしょ!

アップルMagic Mouse発表、マルチタッチ対応(engadget)

Macでしか使わないのであれば凄く気になります。
今はマイクロソフトのIntelliMouse Explorer 3.0を使ってるのですが、いい加減ガタがきてるらしく
クリックしてないのにブラウザが戻ったり…塗装もハゲて手油まみれ。お陰様でツヤテカです(笑
でもWindowsじゃ使えなさそう。あ、Bluetooth接続じゃどの道使えないか。ちょっと躊躇しちゃうな。
素直に同じモデルに買い替えが正解な気もしてきたです。

コメント