(笑)


笑ってる顔って難しいよね。
って話とは全然関係なく甲状腺の病気が再発して実は笑っていられない状況だったりします(寝てろよ。
お医者さんからよく動けるね。って言われてから事の重大性に気付く。


話は変わりますが、この前サイクルジャージとレーパン買いました。

ワイズロードで50%OFFのトレックのジャージ(サイズピッタリ)があったら買うしか無いだろjk…
レーパンはワイズのオリジナル?をちょいす。
写真無いですがシューズもボントレガーなのでパンツ、グローブ以外はトレック系で統一されました。
最初にトレックのヘルメットを薦めた某自転車屋店長の陰謀です。どうもありがとうございます。
来月にはトレックのコンセプトストアが近場にオープンするそうなのでますますトレック系で固められそうです(笑
アスタナジャージもあったけどアレを着て走る勇気は流石にないお…

コメント

  1. お体の具合はどうですか?
    今日バイトのときに、ひろにーさんが倒れたって聞いて…。
    とても心配しました(´;ω;`)ブワッ
    あまり無理をせず、ゆっくりと休んでくださいね。
    お大事になさってください。

    返信削除
  2. ご迷惑おかけてしてますorz
    体調の方はよくなってきているので近々顔出せそうです。

    返信削除

コメントを投稿