デコチャリ化進行中?

やっとこさ自分のお盆休みが始まりました。仕方ないね。

体調もよかったのでホンダエアポートまで一っ走りした後に部屋を片付けていたら面白いモノが出てきたので自転車に貼り付けてみたよ!
今は無きスーパーアグリのステッカー(笑
トレックレッドのカラーにマッチしていて意外といい感じです。
トップチューブの天辺に貼ったのでパッと見分かりづらいかも。
んでもう1枚調子にのって貼ってみたりして。
100kgウェイトハンデステッカー
これで速い人に抜かれても言い訳ができるね。(*゚ー゚)


こうしてどんどん自分だけのカラーになっていくロードを見てると愛着もより強くなりますね。
昔はノートPCにシールいっぱい貼ったりするのを見て”うわー無いわー”とか思ってたんだけど今ならよく判る気がする。
…だからってギャルゲーのステッカーとか貼りませんよ?(笑

コメント