ヘイローリーチを買ったおー。

ついに発売されたヘイローシリーズの新作ヘイローリーチをゲットしてまいりました。
アマゾン予約とかじゃなくソフマップ店頭まで(好きなゲームは並んで買う派)。
ゲーム自体は時間がある時にガッツリやることにして、パッケージがインパクト抜群なので今回はパケインプレです。

これがリミテッドエディションのパッケージです。
……デカ!
今までのシリーズでも初回版はスチール缶だったりといろいろ凝ってましたが、今回は只ならぬデカさ。と、いうかゲームのパケのくせに妙に頑丈です。w

中身は天井にあるフックから引き出します。
この時点でもうテンション上がってきた。ゲームのパケってレベルじゃねぇ!

引き出すとまずゲームのパケが顔を出しますが、下にはゲームのパケよりも重たい物が入っている様子…。

手書きの文章と小包が入っていました。

小包裏面?
要はUNSCから”自分”に送られてきた機密書物のようです。凝ってるなぁ。
肝心の中身は〜

( ゚д゚;)…本だ!キャサリン・E・ハルゼイ博士の研究日誌が入っていました。

中はこんな感じでスパルタンの研究日誌のようです。
プレイヤーをヘイローの世界に引きこむ小道具なワケですが、この本すごい凝りっぷりです。
コーヒーのシミが付いていたり紙にシワみたいな処理がしてあったり、紙自体が定規当てて切ったかのようなページがあったりw
日本のメーカーさんなら確実にスタッフのコメント付き設定資料集とかにしてたんじゃないですかね?
Bungieとマイクロソフトの本気を見たって感じですね!

コメント