GPSに心拍計にケイデンスと全部入りサイコン


初wiggleでGARMIN Edge500をIYHしました。
注文したのが先月の26日で到着したのが3日。ちょうど1週間でイギリスからご到着〜。

上位機種の800と705も候補として上げたのですが致命的なほど方向音痴でもないし(と思う)最低限自分が走る予定のコースと、コースに対してどの辺にいるのかわかれば問題ないと判断して購入しました。

まだ長距離とナビには使ってないのでなんとも言えないのですがWebサービスのガーミンコネクトがとても便利だなーと思います。
今まで走ってきたら走行距離とかアベレージとか手打ちでiCalに書き込んでいたのがサイコンをパソコンに繋いでアップロードすれば走った場所も心拍も全部表示されるわけです。便利すなー。

コメント