放置しすぎました…

危うく8月の更新0回になるところでした(;´Д`)
ま、特に書くこともないくらい非リア充な生活だししょうがないっちゃしょうがないんですが…
彼が現れなかったらほんとに書くネタ無かったので紹介します。




ジャーン!
引越しの当日網戸に引っかかっていたクワガタ君です。
家の新築でアパートに越していたのですが、家の引渡しも済んでいざ引越しっていう慌ただしい日の朝に偶然発見。しかも玄関のすぐ横(ゴキブリかと思ったのは内緒)。
荷造り忘れてハシャイデおりました^^
さすがに連れていけないので逃しましたけどね〜。
仮住まいのアパートにはゴキブリしか居ないもんだとばかり思ってたので最後のいい思い出になったのかな?

さて、8月中は全然ロード乗ってなかったので体が忘れています。
どうにかしないと…

コメント