ロード


普段の足に使っているのはRaleighのクロスバイク…あれ、じゃこの自転車は?
おにゅー!?

残念、家族が全然乗っていないアサヒのオリジナルロードバイクプレックロードでした。
床の間に飾っているのもつまらないので最近通勤に使っています。

ホイールとサドル、ブレーキシューを変えていますが他はデフォルトの8段変速。アルミフォークにアルミフレームの正真正銘のフルアルミですよ(笑

サドルをデフォルトから交換&フロントタイヤの空気圧を少し下げてあげると、だいぶお尻に来る振動は減らせるみたいです。
これ買ってケツ痛くてたまらない人はサドル交換をお勧めします。最初からついていたサドルはひたすら硬くて重いだけでした(コンフォートロードってうたい文句なのに)。
交換すればレーパンなしでも平気で走れますよ〜。

こいつで走りこんで自分のTREKの方にポジションを反映です(^^)

コメント