北風が強かった…

いつもの見沼自然公園。
笑っちゃうくらい北風吹いてた…

そろそろ100キロ前後行きたい所ですが時間も体力もないので無理っぽいですねーだらしないですねー(´;ω;`)

なんて思いなが帰って来たら注文していた本が届きました。

ロングライダース2.0
自転車の同人誌です。
すごい濃い内容の同人誌でございます。よく同人誌のとこを薄い本とか言いますけど、これ全然薄くないです。1センチくらいあるんじゃないでしょうか?

読み応えバッチリなので自転車好きな人は買って損は無いと思います。

コメント

  1. ご紹介ありがとうございます。
    厚さ12mmです。
    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
  2. やっと読み終わりました(笑
    やっぱり自転車は面白いですね。
    自分も100kmなんて言わず200、300と走って見たくなりました。
    次のロングライダースも期待してます!

    返信削除

コメントを投稿