鷲宮神社まで

昨日は久喜にある鷲宮神社まで走ってきました。
理由は2つ。
1、家の建て替えの時、地鎮祭の神主が鷲宮神社の方だったから。
2、オタク的なただの興味本位。

前日に降った雨で路面が濡れてたけどいそいそと身支度を整えます。
ここ最近は走っても40とか30とかしか距離いってないのに、さいたま市から往復80キロとかバカなの?死ぬの?
…あ、自分バカだった。
ってなわけでGARMIN Edge500のコース設定を頼りに見沼用水路を北上しました。

写真は用水路と元荒川が立体交差する付近。
用水路から県道12号に入って久喜市方面へ。
年度末の道路工事の大渋滞に遭いながらも無事到着〜。

立派な鳥居です。

駐輪場に自転車を置いて〜

境内へ。

痛絵馬達w

家が無事に建ったとお参りして帰宅。
足は以外にも全然余裕だったので走行距離を100キロにすべく見沼をウロウロw

久しぶりに100キロ走りました。

コメント