また同じ道

またまた同じ経路で古代蓮の里〜さきたま古墳群と走って来ました。

早朝は前日の雨でかなりウエット。20キロ以上だすと泥がはねますw
おかげで背中が泥まみれ…

古代蓮の里でトイレ&水分補給。

荒川まで来たら日差しが強くなってきました。
ここでアームウォーマーを脱いだんですが日焼け止めを塗っていなかったことを
その後、後悔することになる…(;^ω^)

エアポート〜♪

トラック〜♪


…トラック!?
入間大橋の場所でトラックが横転してました…
土手上の道路から転落したみたいです。パトカーと救急車が来ていました。

その後見沼を走ってから帰宅。110キロ。


いっぱい走ってきた後は洗車!ダウンチューブがエライ事になってますw


ワコーズのフィルタークリーナーはよく落ちますね。
ピッカピカになりました。


腕が…腕がぁ〜\(^o^)/

コメント