オルトリーブサドルバックM インプレ

また物見山行ってましたw

ここは登れば登るほど斜度がキツくなっていくのがシンドイですね。だがそこがいい!

坂道を登りきったら現れた秩父の山々。ちょっと素敵じゃない?
周回コースから少し外れて走ってみようとコース設定したら見事にオフロードだったので引き返しました。
中学生くらいの子が自転車通勤してましたが、ここ毎日走ってたら立派なクライマーになりそうな予感(`・ω・´;)



さて、記事にするのがすんごく遅くなりましたがオルトリーブサドルバックMサイズのインプレですw
本当は輪行する時用に、輪行袋も余裕で入る大容量のLサイズが欲しかったんですがあいにく品切れ…でもMサイズも十分大きいみたいだし行っとく?ってな感じでポチりました。
買ったのはアタッチメントタイプのやつです。
自転車につけるとこんな感じ

んで肝心の容量ですが…


こんな感じ
パールイズミのウインドブレーカー
タイオガ コクーン(輪行袋)
TOPEAKの携帯工具と付属のチェーンカッター
スペアチューブ
パンク修理キット
タイヤレバーx2
カロリーメイトx2




……輪行袋入るじゃん!!
コクーンは前輪だけ外すタイプなので比較的大きい輪行袋だったりします。


入れ方を工夫すればおにぎり2つくらいは追加で入りそうです。
でもまだ輪行する予定がない。
サドルバックもまだ使う予定がない(;^ω^)
ボトル2本体制になったら本格的に使って見ることにします。

コメント