トピーク トライバッグ(レインカバー無し)


過去の写真でトップチューブにこっそり付いていたりするトピーク トライバックのインプレです。
俗にトップチューブバッグとか言われている物ですね。
ステムとトップチューブにマジックテープで括りつけて、補給食やカメラ等を入れておく小型のバッグになります。

過去写真から引用。つけるとこんな感じ。


カロリーメイトは5個位入ります。あとミニ羊羹が1つはいるかな?って感じの容量です。


左右には小物入れが。
カード状の物や電池位は入りそうです。
背中ポケットに入れたくない物(チョコとか)を入れるにはイイんじゃないでしょうかね?

でも山行ってからは使わなくなりました。
だって登り坂をダンシングで登ると足に擦れるんだもん(;^ω^)
あと走行中のフタの開け閉めは風でバタついて上手く出来ません。
走行しながらの開閉はファスナーで開け閉めできるタイプの方がイイかもしれませんね。

コメント