北鎌湖

グリーンラインの入り口(?)北鎌湖まで走って来ました。
お昼前には家に戻りたかったのですが
意外と早く着いたので家〜川越〜北鎌湖の往復プランを変更
権現堂を登って宿谷川〜越生〜東松山〜荒川のプランに。
ずいぶんと遠回りだな、おいw
ここからずっと登り坂です。おまけにあっという間に山の中に突入。
空気は冷たくて気持ちよかったけど、そんなことを楽しむ余裕もない激坂が続きやがりましたw
写真取るの忘れたし><

荒川に入ったあたりで自転車から異音が発生。
クイック締め直してみるも効果なし。仕方なくゆっくり走行。
すれ違うサイクリストの方々に気づかれないようゆっくり走行で家路につきましたw

調べてみたらロックリングが緩んでいた100キロライドなのでした(´・ω・`)

コメント