新型か…

画像はシクロワイヤードさんより。

個人的にそろそろMadone(予算的に5.2が限界)が欲しいなと思っていたところに先日Madone7シリーズが発表されました。
エアロフレームでインテグレートブレーキ。リアにいたってはBB下部にブレーキをマウントと…ま、どうせフラグシップモデルの7シリーズだけでしょ?って思ってたんですが
全く同じ型で5シリーズまで展開するって言うじゃないですか!
もうね、うひょーってなったんですが、インテグレートブレーキってどうなんでしょ?
7シリーズのトップモデル以外はボントレガー製のブレーキらしいんですけど、これ、効きに不満があったらデュラの9000系ブレーキしか選択肢がないってことですよね?
んん〜まだ情報不足なところが多すぎて様子見状態。
自分の用途的にはDomaneなんですけどねw


トレックストア大阪さんの29日のツイートで各所細かく説明されてるので見てみるといいかもしれません。

コメント