一ヶ月ぶりの

一ヶ月ぶりにロード乗りました(えー
ただ単に久しぶりに走ってきただけじゃないんですよ!
じゃーん!

………

何が変わったのかわからないのぉ(;´Д`)

実はですね、バーテープをシルバ モルビダン・フォレロに
それとワイヤー類を新調してホワイトにしました。

前に使っていたフィジークのバーテープはクッション性があまり無いし汚れがすんごく目立つし…しかもアレ、
ブラックと一緒の質感かと思ったら違うんですね。てっきり一緒だと思ってたです。
なのでシルバに鞍替えしました。
質感はなんと言うか、ふかふかですw

ワイヤーの方もキツかった取り回しを改善したので全体的にレバーが軽くなりました。新品ってのもあるんでしょうが「あー、ディレイラーってこんなに軽いんだ〜」っと実感。
特にフロントは劇的に軽くなりました。
思わずアウターに入れて踏んじゃう位(;・∀・)

っとまあバーテープやらワイヤーやらの試しがてら鈍った体を叩きなおすためにいつもの見沼に出撃です。
走りながら撮ったからわかりづらいけどリアルなカカシがいっぱい並んでます。
夜は怖そう…
いつの間にか橋が掛かってました。
こう少し北上したところで黒い雲が増えてきたので引き返して終了。70キロ位。
いやー…もうね、鈍ってますね。体がだるいw

コメント