シューズ

4時半起床。飯食って出撃じゃー!…ってところでぽつぽつと雨に降られてしまいました。(´・ω・`)
しゃーないので午前中はローラー。
午後はひさちゅう氏が大宮にお買い物とのことで一緒にくっ付いて行ったり。
その足で前々から気になっていたバイクプラスさいたま大宮店へシューズを物色しに行ってきたりしました。

んで購入したのはコレ↓
SIDI Genius5 Pro
ボントレガーのシューズを使ってたんですが最近窮屈に感じまして(若干太ったせい?)辛抱たまらず購入。
ボントレガーだと在庫が無かったので在庫のある中からフィット感優先で選んだのがSIDIでございました。
サイズは変わらないけど若干ソフトな癖の無い履き心地です。
後は実走でどう感じるか…(;^ω^)

コメント