渡良瀬遊水地

新シューズでの試走もかねて、スマイルプリキュアでもこっそり出てきた(?)渡良瀬遊水地まで走って来ました。

ぶっちゃけ1ヶ月まともに乗ってなかったからシンドかったです(;^ω^)

とりあえず江戸川CRに入って関宿を目指して北上。
利根川を渡ります。
利根川の看板でかっ

利根川から渡良瀬川づたいに行くと渡良瀬遊水地です。
右を見ても左を見ても池っていうのはちょっと面白い光景ですね。
とにかく広い!車も入ってこないし一周の距離もそこそこあるので自転車の練習にはもってこいな場所ですね〜。
帰りに関宿をパチリ。


久しぶりに走った距離は134キロ…お腹いっぱいです…(汗

コメント