ジャパンカップ

ジャパンカップ見てきました。

さいたま市から宇都宮って遠いんでしょ?
ナニナニ片道100キロ?

帰りは輪行すれば楽勝じゃん(・∀・)!

…と思いついたのが19日の夜。20日にルートラボで地図引いたり輪行の練習(初輪行なのだ)とか色々と準備して宇都宮まで自走してきましたよ┏(^o^)┛
朝5時半の見沼…寒すぎ…
新利根川橋通過〜
後は国道4号をコンビニ休憩をはさみながらただひたすら宇都宮を目指して北上しました。
…北上中は面白い景色も何も無かったので写真は無いですw

んでもって宇都宮森林公園に到着〜レースはすでに始まっていて、上空でヘリが旋回してます。おお!
黄色い車はツール・ド・フランスでも見るマビックカー!
続いて選手たちがあっという間に通過して行きます。ハエー…
速すぎてシャッター追いつかんorz
スタート・ゴール地点のステージにはロビー・マキュアンがゲストで登場〜。会長コールが巻き起こってました(笑
あとは基本ウロチョロしていたので写真撮り忘れてた(^_^;)
私用があったので昼過ぎには会場を後にしちゃいましたが面白かったです。次は最初から輪行して行こうかな?

いや〜カメラ買い替えたくなりましたw

コメント