更新〜

ずいぶんと更新をサボってしまいました。ハハッ!


TREK1.5のポジに合わせたらえらくコラムが突き出てしまったので自転車屋さんに頼んでカットしてもらいました。
これが
こうなりました。

ちょっと出てます(´・ω・`)
カーボンコラムは全部切ると強度的に危ないらしく、また走り方が変わった時に対応できなくなるから調整幅はある程度残しておいたほうがいいよってことで少し残しました。
あとはブラケットも少し握りにくかったので角度を変更。
大分気持よく乗れるようになってきたです。
ブラケット角度大事(`・ω・´)
好みにもよりますが自分は少しブラケットを上に向かせたほうが握りやすいみたいです。

コメント