さいたまクリテリウム

すっかり記事にするの忘れてましたがさいたまクリテリウム行ってきました(;´∀`)

つっても午後のメインレースだけだったんですがね。
レースの内容はメディア記事を見てもらえればわかるので
軽く写真を乗っけておきます(=゚ω゚)ノ
 レーススタート時の写真。
右からクリス・フルーム(ツール・ド・フランスの個人総合)
ルイ・コスタ(ロード世界選手権優勝)
イヴァン・バッソ(2006年ジロ・デ・イタリア個人総合)
豪華ですね〜。
 そんなビッグな選手たちが地元さいたまを走る走る〜。










こっからはスーパーアリーナの中の展示物とか

 新城選手のコルナゴ ツール仕様
 ペーター・サガンがツールで仕様した実車
 使い込まれた感じといい派手なペイントといいオーラがすごかったです
 ANCHORさんがこの日のためにヨーロッパから持ってきた車載バイクラック。
「どうやって外すんですかー?」って質問したらパパっとレバー倒して外してくれました♪
実はアリーナの中で観戦しているのが一番楽しかったのは内緒なんだぜ( ;ー`дー´)
そして一眼レフが欲しくなったんだぜ…!

コメント