にゃんぱすー

にゃんぱすー(=゚ω゚)ノ

のんのんびよりの学校のモデルになった旧小川小学校下里分校(現在は廃校)まで行ってきました。
ついでに言うとMadone購入してから初めてのロングになりました(やっと時間できた)。
さらにサドルをBONTRAGERインフォームRからセライタリアのSLR tiに変更してます。
見せてもらおうか、板みたいなサドルの硬さというものを…!!w
では今回は画像モリモリでお送りいたしますw

治水橋付近〜。
さいたま市内は夜に雨が降ったらしく濡れてました(;´∀`)初っぱなからやってくれます。
しかもサドルクランプが締めても緩んできちゃうので1時間程度置きに増し締めしてやりながらの走行でした。

ホンダエアポートまで来たらいつもの場所にバイクラックが無い(;・∀・)
と、思ったら滑走路の方に移動してた。
後光が指すホンダAP。


休憩で寄ったセブンイレブンに居た猫。
めっちゃ人馴れしていた(飼い猫?)ので撫でまくって来ました。

ときがわ町の辺。もしかしてウチ、田舎に来たん…?(笑

で、到着〜。


管理人さんがちょうどいらっしゃったので許可を得て入りました。ヤッタネ。

正直劇中のカットとか忘れていたので再現カットとかは無いです。その辺はググって別のサイトでも見てきて下さい(ぇー

以下画像モリモリ













先客ありですw

帰りは見晴らしの丘公園を登ろうと思ったんですが生憎と休園日でした。

ってな訳で本郷峠を登って帰宅の途に(結局登るんだねw

荒川CRの工事により出現したシクロコースw

超ふかふかでした。

そして障害物。
この区間だけ妙にテクニックを要求する荒川CRw

そんな感じで約120キロほどのロングでした。
走った走った。

あ、サドルですが、固かったけど我慢出来ない硬さじゃ無かったです。
むしろ柔らか過ぎて逆にお尻が沈み込んでしまうボントレガーのサドルの方が100キロ超えるとシンドイ感じでした。
硬いけどこれはイイものだ!
そしてMadoneもイイものだ!KVFエアロフレームのおかげか横風で煽られることが少なかった気がします。

コメント