年間走行距離

速いものでもう年末も大晦日ですね〜。
ってな訳で今年の走行距離まとめです。

今年の年間走行距離は3367キロでした。
去年よりちょっと少ないです(´・ω・`)

内訳

 1月  293キロ 休日=雨か暴風で通勤オンリー。
 2月  428キロ やっぱり休日が天候不良。
 3月  117キロ 体調を崩して乗れず。
 4月  430キロ 利根川や忍城めぐり。今年初めての100キロ超えロング。
 5月  299キロ 宿谷権現堂とか。でも体調をまた崩す。
          末にはMadone購入。
 6月  186キロ 忙しくて全く乗れず。
 7月  92キロ  忙しかった。甲状腺のお薬の反動で全く動けなかったよ(;´∀`)
 8月  118キロ 7月と同じく。
 9月  235キロ 少しづつ走り始めたりやっぱり体調崩したり(`・ω・´)
 10月 244キロ 体調も戻ってきたのでゆっくり。
 11月 430キロ やっとエンジンがかかり始めたのでロングを開始。
           手始めにのんのんびよりの聖地巡礼w
 12月 429キロ 大洗までガルパンの聖地巡礼。


こんな感じでした。うん。ぶっちゃけ体調崩しすぎです(;^ω^)
こんなに崩したのは初めてですわ…でも10月以降はなんとか持ち直して色々(主に聖地巡礼)で走れたのでまあ結果オーライってとこでしょうかね。
あと今年は、自転車始めた時に購入したグローブや空気入れが軒並み壊れた年でもありました。毎日使ってると3年から4年が限度なのでしょうかね?

来年は輪行とかしてもっと遠くに行くたいな〜。
では皆様良いお年を(=゚ω゚)ノ
マイナス4.6度の見沼自然公園よりw

コメント