ポタって弄って

寒くてロング行く勇気も湧きませんw
なので午前中の用事を済ませ、午後に用水路の周りを軽くポタってきました。
走りだしは寒いけど体が温まれば特に風もなく快適です。
帰ってからは前々から変だったフロントディレイラーのワイヤーアジャスターを交換しました。
上が新しいシマノのアジャスター。下が何故か回らなくなったジャグのアジャスターです。
間違えて逆に回しちゃったのかな〜(;´∀`)
交換ついでにワイヤーもシマノに変えたのですが…
このワイヤー内蔵のボントレガーのエアロハンドルが曲者で大変でした。
アウターが抜けないわ入らないわで1時間ほど格闘…(;^ω^)
ハンドルの内蔵型は絶対買わないぞと誓う日でした。
ちなみにこのハンドル国内だとウェブカタログに載ってないので入手するにはMadone4のP1か5シリーズ以上を買う必要があると思います。
エアロでカッコイイんですけどね。
ブラケット角度も制約があるんですけどね(重要)。

コメント