金剛と矢矧

ちまちまとエフトイズ艦これモデルを作ってます。

まずは軽巡矢矧から



阿賀野型はカッコイイですね。
我が艦隊でも矢矧は大活躍しているので気合を入れました。
マスト周りは根本から真鍮線で作りなおしてます。

続いて戦艦金剛デース。



なかなか精度が良くてカッチリとハマってくれました。
マストは上部を作り直し。クレーンと電探の追加をしてあります。
忘れちゃいけない菊花紋章も爪楊枝の先に塗料をつけてポチポチと塗装しました。
作成も4隻目とあってだいぶこなれてきたかな〜とか自分で勝手に思ってますw

さてさて、今月末には艦これモデルも第二弾がでますね。
目当ては建造落ちになった武蔵と長門かな?
でもまずは第一弾の空母達を建造せねば!

コメント