さいたまクリテ

行って来ましたさいたまクリテリウム!
てっきりニーバリが勝って終わりかと思ってたんですが意外(?)な展開で見せ場も多くとても楽しめました。

以下写真をだらだら(=゚ω゚)ノ






オープニングはあまり混んでなかったので比較的いい位置で選手の写真を撮れました。
その後サイクルフェスタに移動〜

カンチェラーラカラーのドマーネはカッコイイですね。
こんなの買ったら床の間行きですw
(追記)
写真のドマーネ、なんとカンチェラーラの実車でしたw

下の写真はお値段150万のTREKエモンダSLR10。重量は約5キロとメッチャ軽かったです。

一時帰宅した後メインレースを観戦(=゚ω゚)ノ



相変わらず人混みがすごくてゆっくり観戦なんか出来ませんでした。
もう少しどうにかして欲しい…あと沿道のPVも増やして欲しい…
数周写真を撮ったらコクーンに移動してPVで観戦していました。
ニーバリがアタック賭けたら歓声が上がっていましたよ(*´∀`*)

そしてレースが終了してもまだ終わりません!
レース終了後は…別府史之選手のサイン会!
めっちゃ混んでましたw
しかも、どうやらレース前のパレードランで落車し、そのキズの治療で到着が遅れているという…
結局1時間遅れでフミが到着!顔にまで治療の後があってかなり大きな落車だったみたいですが無事で良かった。

フミのサインをゲット!ツーショット写真も撮ってもらったんですがそっちは恥ずかしいんで勘弁して下さいw

コメント